みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

エルモが来て3日目♡

エルモちゃんが来て3日目♡


今日のエルモちゃんは疲れが出てきたのかホームシックなのか、少し食欲が落ちてます(;_;)

体重が軽いと言われたのもあって母ちゃんも父ちゃんも心配してます(´;ㅿ;`)

手からあげると少し食べますが、それでもほんの少し...

どぉしたら良いのか...明日ワンチャン用のミルクを買って混ぜてみます( ب_ب )

元気なのは凄く元気なんですけどね(T ^ T)



マイロは少し馴れてきたのか少しづつ近くにくるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

でもエルモが寄ってくると慌てて逃げるんだけどね(´・_・`)笑

気にはなるよぅで少し遠くから見てます♡笑

ウィニーは来てからずっと見守ってくれてます☆いいお兄ちゃんなのかな(♡´ ˘ `♡)


早く元気になって大きくなって沢山みんなで遊ぼうね٩(●˙▽˙●)۶

×

非ログインユーザーとして返信する