みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

エルモがやってきて2日目♡

エルモちゃんが我が家に来て2日目♡


ユックリ休ませてあげないと...!と思いながら何度も見に行ってしまいます(´・ω・`;)笑


ウィニーもエルモが気になるのか何度もエルモのいるお部屋へ( ب_ب )マイロは警戒しているのか呼んでも部屋に入ってこようとしませんo(*・ロ・*)o笑

エルモを少しゲージから出して遊ばせていると遠くで眺めるマイロ...笑

エルモそれに気付きルンルンで駆け寄るもマイロ逃げる!!笑

こんなに小さい子が近寄って来ただけであんなに全力で逃げる?笑

気が弱いのね...笑

徐々に仲良くなって行こおね♡



そして今日一応エルモちゃん健康診断に!

8月15日産まれのエルモちゃん、

私達も小さいとは思ってたんですが

先生ビックリした様子で少し小さいね!と...(´;ㅿ;`)

体重を測ると1.3㌔(ノ゚ο゚)ノ!!

改めて小さくてビックリ!!

帰って調べると物凄く小さい!!

ボーダーコリー飼ってらっしゃる方同じ位の月齢で体重どれくらいでしたか??


先生は今の所何も異常はないので大丈夫との事だったんですが少し心配です(;_;)


いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで元気に大きくなってね♡!!

×

非ログインユーザーとして返信する