みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

エルモちゃん食欲復活♡

エルモちゃんが来て4日目♡

昨日少し食欲のなかったエルモちゃん、

ミルクをかけてあげるといいと教えて頂いたので、早速買いに行き帰ってあげると…今日は朝からバクバク食べてくれました(♡´ ˘ `♡)今日は走り回ったりオモチャで遊んだりとっても元気いっぱいの1日でした٩(●˙▽˙●)۶

一安心です♡


明日からmamaもpapaもお仕事だから初お留守番だあ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))

早く帰ってくるからお兄ちゃん達とお利口しててねー♡

×

非ログインユーザーとして返信する