みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

いよいよ明日お迎え♡

いよいよ明日お迎えです♡


娘の熱も下がり一安心ヽ(*´∀`)ノ

良かった良かった☆


マイロくんの今日の夕方のお散歩はお庭のみでした(˙◁˙)明日はお迎えで岡山まで行くのでお留守番の時間が長くなるのでイタズラしないように明日朝からpapaがタンマリお散歩して疲れさせてくれるみたいなので( 'ч' )笑

私は朝から掃除して洗濯して準備して……

papaと娘と3人で岡山にお迎えへ出発!!♡

楽しみ~♡


ウィニーもマイロも連れて帰って来たらビックリするだろーなあ(ㅇㅁㅇ;;)

どんな反応するんだろ(˙◁˙)

時間かかるかもしれないけど仲良くなってくれるといいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


これから色々楽しみだなあ(/ω\*)

毎日色んな楽しい事を妄想してます!笑


その前におトイレなど躾ちゃんとしないとなあー(´・ω・`;)大丈夫かなあ〜( ب_ب )

とりあえず頑張ります!!


さあ!明日に備えて寝ます☆

おやすみなさい( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))



娘に甘えてフミフミするウィニー♡

×

非ログインユーザーとして返信する