みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

お迎えまで後3日♡

後3日ですよぉ♡

家族が増えるのって嬉しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ楽しみで仕方ない!笑


名前を主人と色々考え仮決定しました(^-^)

でも我が家に来てから写真と共に発表いたしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


本日マイロくんはpapaが残業だった為mamaがお散歩に行きました☆

引っ張り癖は殆ど直ったのですが、興奮すると吠えちゃいます…(;_;)ただ楽しくてきっと、早く行こーよ!って言ってるだけなんですけどね(;_;)

これはどぉ直したらいいのか…悩み中ですm(_ _)m

もしオススメの方法ありましたら是非教えてくださーい!!

でもこの子我が家に来た時はとってもヤンチャでお留守させて帰ると…家が…グチャグチャ!!色んな物が破壊されまくり!!でした(´・ω・`;)ですが今はお利口にお留守してくれてます♡そぉゆう事を考えると色々マイロも成長したな♡って思います♡

子供って犬でも人間でもヤンチャですよね((((;゜Д゜))))


きっとお迎えするボーダーコリーちゃんも1年位はヤンチャなんだろなぁ(´・ω・`;)笑

コツコツ頑張ります♡

アドバイスなど宜しくお願いします☆

×

非ログインユーザーとして返信する