みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

お迎えまで後4日♡

ボーダーコリーちゃんお迎えまで後4日♡

待ち遠しい〜!!


ミニピン,マイロくん2歳はお散歩大好きでいつも興奮して前のめりになってリードがちぎれるのではないかと思う程引っ張ります(;_;)

ですが…マイロお兄ちゃんになるとゆう事でこのままではいけないのでpapaが色々調べて試した結果!!☆なんとリードゆるゆるでコチラを気にして顔を何度も見ながらユックリ歩いてくれるよぅになりました!!!

スゴイ!!!


ノルウェージャンのウィニーはpapaとマイロくんがお散歩に出掛けると玄関にへばり付き、ニャオ~ン!ニャオ~ン!!といつもないてます(´・_・`)笑

ヤキモチなのかな?笑

我が家で1番人気はpapa!ご飯あげたりおトイレの掃除とかmamaがしてるんですけど…(˙◁˙)笑


まあ!マイロくんピッタリ横に付いてお散歩できる日も遠くないかも!笑

頑張れー♡papa&マイロ&ウィニー!!笑

良きお兄ちゃんになるのだよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する