みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

当日☆家族が増えました♡

待ちに待ったこの日がやって参りました♡


栃木から飛行機に乗って岡山空港まで来るので香川から岡山空港までお迎えに行きました(/ω\*)

朝からpapaがマイロを連れて大好きな公園へ行き2時間程遊ばせて疲れさして帰ってきてマイロくんお風呂へ( 'ч' )

その間私は家の掃除をして準備( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))


飛行機の到着時間が15時55分だったのですが朝10時にpapa娘mamaで出発ー♡ヽ(*´∀`)ノ

しかもノープランで…笑

とりあえず岡山に着いてからお昼ご飯を食べようと言っていたんですが…なんせノープランなので… なかなかいいお店が見つからず..前にネットで見てた招き猫美術館←(パワースポットらしく)に行く事になり行き道でご飯屋見つけよお!!って言ってたんですが、招き猫美術館…山ん中!!お店なんて全然ないんです!笑

てことで、とりあえず美術館満喫~(^O^)!

でもまだ時間が…1時過ぎ

お腹が空いたので、この際何でもいいから食べよ!って事で時間早いけど岡山空港に向かおう!で、行き道でご飯屋見つけよお!←って言ってたんですが…ご飯屋の看板見つける度に、あそこは?ここは?と言いながら岡山空港到着(ㅇㅁㅇ;;)笑

もぅ空港の中で食べよ!!ってことで結局空港内のラーメン屋(˙◁˙)

お腹いっぱいになって時間みたらまだ 2時過ぎ!!キッズルームがあったので娘を遊ばせながら休憩&時間つぶし。

そんなに色々ある訳でもないし狭いとこなんですが娘大喜び(♡´ ˘ `♡)楽しんでもらえて良かった☆

にしても今日は時間が経つのが遅い!

空港を休憩しながらブラブラ1時間程徘徊!笑

やっと時間になり……来ましたー♡♡♡♡♡

天使!!

なんて可愛いの♡♡

帰りは抱っこしてる方が車酔いしにくいとの事だったので抱っこで帰って来ましたo(*・ロ・*)o

帰ってきてマイロ、ウィニーと少しだけ初顔合わせ♡

ウィニー興味深々!マイロあまり興味なし!笑

長旅で疲れもあるし初日なので構いすぎは良くないみたいなので別部屋で隔離してます( 'ч' )

そおそお!この子の名前..…

愛すべき,毛もくじゃらの子供って意味で、

エルモちゃん♡に決定しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


なんとエルモちゃんおトイレ完璧なんですよ((((;゜Д゜))))

papaと2人で感動!!笑

とってもいい子ちゃんです٩(●˙▽˙●)۶


これから宜しくね♡エルモちゃん(♡´ ˘ `♡)

×

非ログインユーザーとして返信する