みんなの成長日記♡

ミニピン,マイロ♂2歳,ノルウェージャンフォレストキャット,ウィニー♂2歳,1歳2ヶ月娘と主人と私で暮らしています☆
7日に新しくボーダーコリー♀を家族に迎える事になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これから成長の様子,親バカっプリをブログにÜP致しますので宜しくお願いします☆

_(:3 」∠)_

マイロの体調不良から数日..やっと元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

エルモちゃんも少し下痢してたので病院に!!

なんと…お腹に寄生虫発見( •́ㅿ•̀。 )

虫下しのお薬を飲ませて整腸剤飲んでます(;_;

食欲もあったり無かったりですが、今朝はたくさん食べてくれました(♡´ ˘ `♡)

エルモちゃん1.2㌔しかないので、下痢してて御飯あんまり食べないと心配ですm(_ _)m

早く治して元気に大きくなってねヽ(*´∀`)ノ


唯一元気のウィニー!!

このまま体調崩さず元気でいてくれよーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する